私のレンズに写る世界へ

発達障がい者が人生を諦めずに奮闘する有り様を淡々と綴るブログです。

観てきました❢

f:id:thunderbirdstan:20190802193917j:plain

 

障碍者手帳の割引制度で、1000円で観れるのでさっそく初日公開日に観てきましたよ。❢❢

 

少しだけラスボスの登場の展開には、ひねりがあったので、それは面白かったと思います。

 

ただ私は、少し前にあった例のドラクエ殺人事件を連想してしまったので、ちょっと笑えない所もありますけどねぇ・・。💦💦💦

 

まあ、すぎやまこういち氏の音楽が文句なく素晴らしかったので、何かしらドラクエ関連のゲームでお世話になった人達に対しては、楽しめる映画ではあると思いますよ❢

 

まあ、以上です・・。(笑)