私のレンズに写る世界へ

発達障がい者が人生を諦めずに奮闘する有り様を淡々と綴るブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これからどうなっていくんだろう・・。

やっぱり、ふとするとそんな事ばかりを考えてしまいます・・。漠然とした不安感⁇

私の薬

再診での私の薬の新しいラインナップ。 コンサータ・・45mg ストラテラ・・20mg 清暑益気湯・・一日3包 エビリファイ1mg(液剤)・・頓服10日分 サインバルタ・・20mg サインバルタは実験的に服用する感じです。継続服用する可能性は低いと思われます・・。

幸せの形

もう、何が本当の幸せの形なのか?私にはよく分からなくなってしまったよ・・。💦

久しぶりにお薬の話。その2

私は、現在の診断名は広汎性発達障害(ASDとADHDとDCDの複合状態)ではあるが、自分自身が双極性障害ではないか心配している側面がある。気分の安定感に自信を持てないからである。場合によっては、リーマスを診断的治療という意味で処方する可能性が次回以…

久しぶりにお薬の話。

久しぶりに現在服用中の薬について記述したいと思う。 コンサータ・・45㎎ ストラテラ・・20㎎ 清暑益気湯・・一日3包 レキサルティ(頓服)・・10日分 それ以外にも、保険適応外で漢方薬局から麦味参顆粒を入手して服用している。 清暑益気湯に関しては、私…

きのこ

なんじゃあこりゃあ、のキノコの森です・・。💦まさか、こんな風景に出会えるとは❢❢