私のレンズに写る世界へ

発達障がい者が人生を諦めずに奮闘する有り様を淡々と綴るブログです。

助けてくれぇぇぇ❢❢❢

今日は、朝っぱらから最悪な目に逢いました。勤務前に待機していたとある喫茶店の手すりを使いながら2F⇒3Fへ向かう階段を登る途中で、手すりにヌルっとした感触がして、左手をよく見ると・・。

 

 は、は、鼻水がぁぁぁぁぁぁぁ~❢❢❢💦💦💦💦💦💦

慌ててトイレに駆け込んで、手を念入りに何度も洗いましたが・・。ふぅ・・・。

 

梅雨も明けないのに、ますますどよ~ん⤵とした気分にさせられましたとさ。ちゃんちゃん。

f:id:thunderbirdstan:20190214220343p:plain